地味な発見だけど反響があったので(*^^*)

フェイスブックに投稿したら、

わたしには珍しく!(*^^*)

何名もの方がコメントつけてくださったので。

こちらにも掲載してしまいますよ!

 

f:id:cozygarden:20180518201151j:image

↑トースター。

中も外もすごく汚れていまして、、

一生懸命磨きました。 

 

その時に発見しました。

 

トースターのタイマーって、別に電源入れてなくても動いてくれるんですよね(*^^*)

 

我が家、基本的に家電のコンセントは抜いとく派なんです。

 

ということは、

いつでもキッチンタイマーがわりになるんですよね〜(*^^*)

 

便利!!

 

 

皆さまはキッチンタイマーお持ちですか?

私は、スマホのタイマーで代用しちゃうので、キッチンタイマーは持っていません。

 

 

でも、家事しながらスマホyoutube とか、Facebook ライブとか聞いているので、一瞬でも動画を止めてタイマーをセットするのはやっぱり面倒だったんです。

だいたい水仕事してるときにスマホ操作したくないし。

 

そんなときはトースターのタイマー。

 

マックス15分ではありますが、私には充分です。

 

早速、ゆで卵作るときにに使いました(*^^*)