些細すぎる 幸せ

洗濯がきらい。

↑洗濯機がやってくれるのに。。

 

 

洗い終わったものを干す動作が

きらいだったんですね。

 

ところが、ものを片づけて、家の中からものが減ったら、、

もうすぐ洗濯終わるなーのタイミングで、物干しハンガーをささっとセット。

 

待ち構えて、即、干す。

 

という動作がラクにできるように!

 

一方

うちの中が混雑?している時は、

洗濯機から出す→カゴに入れる

ここで放置、、数時間。

 

というおそろしいことが起こりがちだったんです。。

 

サクッと干せる幸せ。

些細なことすぎますが、実感しています。

 

 

そういえば、物干しハンガーは無印のオールステンレスを使っています。

f:id:cozygarden:20180510095512j:image

 

洗濯バサミの部分、プラだと劣化しちゃうんですよね。

ある日、パリッと割れたりして。。

 

これはずーっと丈夫に使えて大好きです。一生使いたい(*^^*)