とりあえずとっておこう!

昨日仕事先で、私のリュックに入ってたスーパーのレジ袋が役に立ちました^_^

f:id:cozygarden:20180422080445j:image

入れといて良かった。

 

今朝も、コンビニでレジ袋をもらいました。

とりあえず、とっとこう!

 

と思ったのですが、

 

この、とりあえず。

 

危険ワードですよね、、。

 

半日だってとりあえず、だし。

一年だって、とりあえず、で表せませんか?

 

捨てられない、溜まる生活にまっしぐらな危険ワードだと、思います。

 

だから、

 

 

とりあえず●分、とっておこう

とりあえず●今夜まで、とっておこう。

とりあえず●日、とっておこう。

もちろん、●週間でも●ヶ月でも年でもいい。

 

ただ、とりあえずのあとに具体的な数値をつけて、

とっておこう!とするのが、イイ気がします。

 

私、今朝もらったこのレジ袋ちゃんは、

とりあえず今夜までリュックにしまっときます。

うちに帰ったら、出して、もっかい考えて、捨てるか、ストックよう引き出しにしまうか、決めようと思います。