エネルギー切れしない

1日都内に出ており、19時過ぎに帰宅。

f:id:cozygarden:20180421221619j:image

こういう日はご飯作るエネルギーなんて全く残ってないので、

駅前でカツ丼と天丼と唐揚げを買いました。ボリューミー!!

 

帰宅して、とにかくモリモリ食べて、一息ついたら、意外にもまだエネルギーが切れておらず。

 

お部屋が片付いてるせいとしか思えないのですが、

元気よく洗濯機回して、干して!

炊き込みご飯と、和風スープ作って!

 

と、なりました。

 

我が家が片付いていると、

家事の一つ一つをやるのに、気力がちょっとでたりる気がします。

 

カラダが疲れていても、

ココロに余裕があるから、やれちゃう。