読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電動歯ブラシを買いました

ついに買いました。

電動歯ブラシ

 

歯は大切にしたいですよね。

虫歯も歯周病もノーサンキューです。

 

それにしても色々なタイプがあるんですね。。

 

まずはメーカー決めないと

その先に絞り込めないと思い、

とっととパナソニックに決めました。

一番しずかで動きも弱めという書き込みをいくつか見たので。

 

音波振動ハブラシ ドルツ 機能比較表 | オーラルケア | Panasonic

何種かモデルがあるのでメーカーの一覧をチェック。↑

 

同時にamazonレビューなどでモデル別の使い勝手などをチェック。

 

ぽちったのはこちらです。

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DE25-W

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DE25-W

 

 

 こちらが一番上位の機種。

用途別のブラシが数種ついています。

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DE55-W

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 白 EW-DE55-W

 

 

 

まあでも、しっかり歯磨きできればそれで充分なので

DE25にしました。

 

メーカーキャンペーン1000円オフにのっかって

そのかわり、5年保証はしっかりつけました。

 

早速磨いてみると

力をほとんどいれず、しっかりとあてがうだけで

磨きあがりつるつるのいい感じです。

 

音は静か。

 

歯磨きタイムが楽しみになりました。