読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたらく×生きる

「働く」ということが

ここ数年の私のテーマです。

 

いつも、

自分の働き方について

自問自答している。

 

今日はこんな本に出会いました。

amzn.to

 

私の周りの人達が、

もう10年くらい前から手探りでやっている

はたらき方が

一つのモデルとして書いてありました。

 

私は「もうこれしかない。他に選べない。」という

切羽詰まった気持ちでやっていたけど

この方向性は

あながち見当違いでもなかったのかもしれません…?

 

やっぱり

「これしかなかった」という思いはぬぐえませんが

こつこつやっていこう!